RSS
  • 休日の午後

    2012/10/11

    おはようございます。角谷由美です。

     

    昨日のお休みはゆっくりと映画&ランチ&エステそして

     欲張って大川銘木さんに買い付けに行って来ました・・・

     

     

     

     

     

     

    沼津のカスケードさんは、月に2回くらいランチに行きます・・・

     

     

     

     

     

     

     

    イタリアンで細めのパスタを頂きます・・・

     

     

     

     

     

     

    コースに最初からスウィーツが入っているので(言い訳ですが(笑))

     美味しい紅茶とともに楽しみます・・・

     

     

     

     

     

     

     

     

    大川銘木さんでは、買い付けだけではなく、職人さんとの

     楽しいお話で樹のいろいろな可能性を考えさせてくれて

     とても楽しい一時を過ごして来ました。

     

     

    いつもアイスコーヒーを頂きながら長居をして

     しまいます・・・。  すみません!!

     

     

     

    夜には来週のインテリアライフスタイル展の準備で

     ホテルを予約したり、ディナーとランチも予約したり

     素敵なインテリアと渋谷・代官山のショップめぐりを

     楽しんでこようと思います!!

     

     

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.