RSS
  • インテリアライフスタイル東京

    2012/10/19

    おはようございます。角谷由美です。

     

     

    一昨日・昨日と最新のインテリアを見てふれて語り合い

     心の栄養を沢山にして来ました。

     

     

     

     

     

     

     

    今回はデザインの素材であるアクリル・アンティーク素材

     綿材・組子など個性的な空間の為の特別企画があり

     使いたい素材のブースで沢山情報を吸収出来ました。

     

     

     

    そして、会場内は撮影禁止なのですが名刺交換をして

     撮影の許可を頂いたブースのみお伝えしたいと思います。

     

     

     

     

     

     

     

    このアートなチェスト・・・ペイントで質感まで表現する

     職人さんのセンスの光るブースです。

     

     

     

     

     

     

    実際にペイントしている方にいろいろお話を伺い

     質感にこだわったタッチに春の物件でお願いしようかと・・・

     

     

     

     

     

     

    和紙のペンダントの赤の鯉に魅せられて・・・

     この感じ、早速次のお客様にご提案します・・・

     

     

     

     

     

     

     

    優しい胡桃の樹とライトグリーンのファブリック・・・

     かなり好きなコーディネートで、優しい雰囲気の

     あの方にご提案・・・

     

     

     

    足がパンパンになるまで歩いて沢山吸収して

     もうしたい事があふれてしまいました!!

     

     

     

     

    そして、嬉しかったのは・・・

     

     

     

    小山君の先輩のデザイナー小林幹也さんの

     (武蔵野美術大学なので私の後輩でもあります。)

     セミナーでカリモク家具と冨士ファニチアのコラボの

     家具デザインについてハートフルな青年の

     トークが聞けて・・・

     

     

     

     

     

     

    またまた小山君の同級生の輪島キリモトの丸山さんと

     次の竣工写真の撮影に使用する素敵な作品について

     お話して・・・

     

     

    我が家のお正月の小物もお願いしようと思います!!

     

     

     

    春のテーマも素敵でしたが、今回の

     ドイツ見本市発日本デザイン

     最新デザインと主要ブランド

     日本の食卓を見つめ直す

     暮らしに+αのアイテムを

     毎日が心地いいデザイン雑貨

     

     

     

    幸せタイムを過ごして来ました!!

     

     

     

    次回は、渋谷・代官山・恵比寿のインテリアと

     美味しいお店をご紹介します・・・

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.