RSS
  • OBの皆様・これからのお客様

    2012/11/01

    こんばんは。角谷由美です。

     

    今日は今年工事をされた沼津市のY様をご訪問して来ました・・・

     

     

     

     

     

     

     

     

    かわいいHちゃんも、もうすぐお姉さんになります!!

     

     

    Y様がもうすぐ第二子のご誕生なのです!!

     来年はご家族がもう一人増えてまたまた楽しくなりますね!!

     

     

    そして、今日はまたまた素敵になったご自宅をお友達に

     見せて頂き、その方が「リフォームしたいな~」・・・という

     お話をご連絡頂き、ありがとうございました!!

     

     

     

     

     

     

    そして、ちょっとしたキッチンの交換のお話から製作家具が沢山の

     リノベーションをご提案させて頂いた沼津市のS様・・・

    私自身もどのくらい便利に使い勝手が良く理想のキッチン空間に

     なるのか、とっても楽しみにしております!!

     

     

     

    お客様に喜んで頂き、いろいろなご提案をしてワクワクのスタートをしたり

     OBのお客さにご紹介頂けるのは本当に嬉しく、日々の大変な事を

     忘れさせてくれます・・・

     

     

     

    ??

     

     

     

    そうなんです。ちょっと大変なんです(笑)

     

     

     

    と少し愚痴を言ったところでお仕事再開です!!

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.