RSS
  • 休日

    2012/11/15

    こんにちは。角谷由美です。

     

     

    昨日のお休みは体調が久しぶりに回復して

     またまたスケジュールをいっぱいにしてみました・・・

     

    映画&ランチ・・・

     

     

    しかも新規オープンのSHOPで楽しみにナビで訪れましたが・・・

     

     

     

     

     

     

    美味しく頂いたのですが、インテリアがとても残念で・・・

     (私、初めてのBADコメントの為、画像はお店がわからないように

     しています)

     

     

    イメージカラー・素材・照明・エクステリア・・・

     

     

    やっぱり、トータルの雰囲気が大事ですよね!!

     店員さんがとても笑顔で気持ちよかったので本当に残念です・・・

     

     

    いろいろな所へお出かけして美味しいものを・・・プラス

     やはり、建築を見て素敵なデザインに触れて・・・

     そんな事を繰り返して、育った環境以外で今の自分の価値観に

     プラスにしたいと考えています。

    でも、美味しいものを食べに行く目的のお客様だってやっぱり

     素敵な雰囲気の中で楽しくお食事したいのでは??と思います。

     

    そして、私達の実際の仕事である設計もプランをする上で

     センスは重要なポイントです。

     

    「私はセンスがないからご自分で決めて下さい。」なんて

     設計者がいたら悲しいですよね・・・

     

     

     

     

    さて、そんな事を主人と話ながらカメラケースを買いに行き

     本屋さんに立ち寄り・・・

     

     

     

     

     

     

    久しぶりにスポーツクラブへ・・・

     

     

     

     

     

     

     

    ランニング・エアロバイク・マシーントレーニングそして

     大好きなスカッシュ!!

     

     

     

    主人に勝利してキャーキャー騒ぎ・・・(笑)

     

     

     

     

    そして、昨夜は筋肉痛に悩まされ・・・

     さて、今日はゆっくりとお仕事をしようと思います・・・

     

     

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.