RSS
  • 春の表参道1

    2013/03/14

    おはようございます。

    住宅事業部リフォーム課の角谷由美です。

     

    ??

     

    2月から所属が変わっております。

     今まで以上に素敵なリノベーションをご提案しようと

     準備期間中です。

     

    ホームページがいよいよ4月から変わりますので

     あと2週間は告知のブログで前書きにこの内容を

     ご案内しますので、「あれ?角谷さんはどこ?」と

     ならないように、新しいホームページの中で

     探して下さいね。

     

    デザイン部の方々がかなり素敵に創り上げてくれているので

     私自身もとても楽しみににしております。

     

    ただ、システムの関係で今までの300以上の個人の過去ブログが

     しばらくアップ出来ないかもしれませんので

     過去のない人?をしばらくは演じたいと思います。(笑)

    その分新しいブログはバージョンアップして素敵な映像を

     お届けします。(今まで訪れた海外のインテリアなども

     楽しみにしていて下さいね。)

     

    さて、長い前置きになりましが・・・

     昨日の休日は予定は未定で起床してからエスプレッソマシーンで

     カフェラテを入れながら、やっぱりGO!と高速で

     渋谷まで・・・

     

     

     

    最初の行先は・・・

     

     

     

     

     

     

    ローラアシュレイ、表参道店。

     

     

     

    インテリアライフステイルの時は写真のOKを頂けなかったのですが

     今回はOKとの事で、春の素敵カラーをパチリ。

     

     

     

     

     

     

    春のフワフワの雰囲気を感じながら・・・

     

     

     

     

     

     

    早速、OBのお客様にご提案しました。

     

     

     

    そして、私自身も・・・

     

     

     

     

     

     

     

    いつものブラックに春色を加えて洋服を数点・・・

     

     

     

    春物を揃えると、気分も明るくなりますね。

     

     

     

    次回は「うかい亭」表参道店の世界の香水瓶と

     ランチをご紹介します。

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.