RSS
  • 満開の桜&ブログの一時停止について

    2013/03/27

    こんにちは。角谷由美です。

     

    最初にお知らせです。

     

     

    4月からのホームページのリニューアルに伴い

     私のブログがそちらのサイトに移行されます。

    4月1日(月)まで私のブログ、現場のブログも含めて

     ブログの更新が出来なくなります。

    ブログをいつも応援して頂いている皆さまには申し訳ございませんが

     しばらくの間待っていて下さいね。

    デザイン部の皆さんで素敵なホームページを創り上げてくれています。

     私もとっても楽しみにしています!!

     

     

     

     

    さて、今日のお休みは次男と映画&ショッピング&お花見&カフェと欲張りな

     スケジュールを過ごしていました。

     

     

     

     

     

    水面に浮かぶ満開の桜・・・美しいですね。

     

     

     

     

     

     

    曇り空が少し残念ですが、淡い桜色が大好きです。

     

     

     

     

     

     

    次男のおみくじは大吉!!

     

     

     

    素敵な一年になるといいね。

     

     

     

     

     

     

    ペルルさんの新しいカフェコーナーでティータイムを楽しんで・・・

     

     

     

    明日は、青山の美術館とインテリアを楽しんで来ます。

     その様子は新しいホームページでお伝えしますね。

    (この半月分の素敵スポットがかなりストック出来ました。)

     

     

     

    新ホームページ、今日少しだけ見せてもらいました。

     来週のスタートが楽しみです。

    早く、いつものペースで見た瞬間を直ぐにお伝えしたいです!!

    (桜はやっぱり今をお伝えしないと・・・)

     

     

  • 新しい一歩

    2013/03/27

    こんばんは。角谷由美です。

     

    今日は新しいホームページの撮影がありました。

     

     

     

     

     

     

     

    ちょっと春の衣装で、素敵に撮影してもらいました。

     4月のホームページで是非探して下さいね。

     

     

    そして・・・加工場でも・・・

     

     

     

     

     

     

    いい感じのショットをおさめてもらいました。

     

     

     

    レトロモダンの中でお伝えしています。

     二人のいい表情が伝わっていますので

     是非、のぞいてみて下さいね!!

     

     

    明日は、インテリアショップめぐりをして来ます。

     そちらの様子も新しホームページでお伝えします!!

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.