RSS
  • 松崎ランチスポットには一枚板の巨大なテーブル

    2015/11/06

    おはようございます。角谷由美です。

     堂ヶ島で青の洞窟に癒された後は・・・

     

     

    松崎の巨大な一枚板のテーブルのある

     ランチスポットへ・・・

     

     

     

    落ち着いた店内・・・

     このテーブルではなく・・・

     

     

    こちらは集成材・・・??

     

     

    ありました。屋外に・・・

     しかも、椅子まで丸太で彫られています・・・

     

     

    でも、巨大過ぎて店内では無理ですね・・・

     

     

     

     

    葉っぱのカトラリー置きに癒されて・・・

     

     

    トマトソースの生パスタを頂きました。

     

     

    本当はケーキ屋さんのカフェコーナーなので

     スウィーツを頂きたいところですが

     午前中にカフェタイムを2回も過ごしたので(笑)

     

     

     

    次回はこちらの巨大な無垢材のテーブルで

     カフェタイムを過ごしたいと思います・・・

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.