RSS
  • 雪の箱根 芦ノ湖テラスのラ・テラッツア

    2016/02/06

    おはようございます。角谷由美です。

     今年の初雪が降った日の翌日に、雪を見たくなって

     ノーマルタイヤでも行ける事を確認して出かけたのが・・・

     

     

     

    箱根の芦ノ湖。一面の雪景色に

     「うわ~っ・・・」と・・・

     

    でも、雪の上を歩いてはしゃぐのもつかの間・・・

     

     

    主人はツルッと氷で滑ってしまい

     朝カフェに行くはずの東府屋ベーカリーは

     雪の為お休み。

     

     

     

     

    でも、外は寒いのでいつもの芦ノ湖テラスのラ・テラッツアへ・・・

     

     

     

     

    カフェラテで温まり・・・

     

     

     

     

    暖炉で温まり・・・

     

     

    ゆるゆるしていたら、モーニングからランチタイムへ(笑)。

     本当はお気に入りのラリック美術館まで行こうと

     思っていたのですが、そのままランチを頂くことに・・・

     

     

     

     

    窯で焼きたての冬のおすすめ菜花のピッツア。

     

     

     

     

    トマトソースのパスタ・・・

     

     

    もうすぐリニューアルの為に芦ノ湖テラスは

     2/4~2/24まで休館になるそうです。

     どんな風に変わるか、ちょっと愉しみなのです・・・

     

     

     

     

    それにしても、雪景色にブルーの空は

     なんだか、うきうきしてしまいます!!

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.