RSS
  • La table de Kudo

    2010/12/16

    おはようございます。

     

    昨日はお休みを頂き、京都の長男のお見舞いに・・・

     

     

     

    と、思ったのですが・・・

     

    一昨日長男からメールで

     

    「病室が8階で眺めがよく、もう少し声が出るようになり

     

     ゆっくりくつろいでいます・・・。」

     

    との連絡があり、 「なあんだ。」

     

    と京都往復日帰りは延期させてもらいました。

     

     

    そこで、ゆっくり久しぶりに主人と外食に出かけました。

     

    三島駅のZ会ビルの1Fに最近オープンした

     

     

    La table de Kudo  です。

     

     

     

     

    前菜のアボカドとカニのサラダからはじまり

     

     

     

     

    メインの白子のポワレ

     

     

     

     

    デザートの焼きリンゴと

     

    視覚も味覚もとても楽しく過ごさせて頂きました。

     

     

    また、スタッフの女性が3人とても清潔なホワイトのカットソーと

     

     黒いボトムでかわいらしかったです。

     

    最後に、写真のブログ掲載のお願いをして

     

     美味しかったのお礼をして、とてもゆっくりとした

     

     時間が過ごせました。

     

    本当は、併設の美術館が目的でしたが

     

     水曜日は定休日でとても残念です。

     

     

     

    帰りに、本屋さんと雑貨屋さんにより本を数冊と

     

     冬用のスリッパとブランケットを新調して

     

     すっかり冬支度です。

     

    京都には未練がありますが、心の栄養補給をさせて

     

     頂きました。

     

    家に帰ってから、主人はプランを広げ私は・・・・・。 

     

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.