RSS
  • 年末のご挨拶

    2010/12/21

    こんばんは。角谷です。

     

    今日は、私の一番の思い出深い作品を作らせて頂いた

     

     富士宮市のT様に年末のご挨拶に伺いました。

     

    かなりお久しぶりになっていしまったお詫びと

     

     私の近況をお話しさせて頂き、T様の近況も伺え・・・・・

     

     とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

     

     

     

     

    富士宮の美味しいお蕎麦屋さんでのひと時です。

     

     

     

     

    以前にもご一緒した味源さんです。

     

    お蕎麦も美味しいのですが、鯖寿司、卵焼きも美味しいです。

     

     

    とても美味しく頂きました。

     

     

    ありがとうございます。 smiley

     

     

     

    そして、T様に是非その素敵な空間を撮影させて下さい

     

     とお願いをしました。居間の天井高7Mにフランクライドの

     

     照明器具が塗壁を照らすところが印象的です。

     

    来年には、実現させて頂けると思いますので、楽しみに

     

     お待ち下さい。

     

    そして、富士宮市のS様のお困りごとを解決に伺い

     

     来年の提案のお約束をして・・・

     

    富士市のK様に改装工事の打ち合わせをさせて頂きました。

     

    そして、またまた鎌倉のお土産を頂き

     

     

     

     

    すみません。食いしん坊で・・・。

     

    朝一には富士市のS様の現場監理、夕方には沼津市のS様の

     

     現場監理ととても移動距離があったのですが

     

    沢山のお客様にお会いすると、とても元気になります。

     

    皆様、あたたかいお言葉をいつもありがとうございます。

     

    そして、家では、次男がまたまた

     

     

     

     

    沼津市のS様に頂いたりんごで、アップルパイを

     

     焼いていました!?・・・・・。 

     

    私の足りない分を、本当に補ってくれています。

     

    やっぱり、仕事は大好きと思いつつ、家庭も大事にしなければ、と

     

     思い直しております・・・。

     

     

     

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.