RSS
  • 新年おめでとうございます!!

    2012/01/03

    新年おめでとうございます。角谷由美です。

     

     

    おせち料理から始まって、真澄・越乃寒梅・ボージョレー

     スパークリング・カミュ プレジデントリザーブ etc.

     

     もう、3日の夕方になってしまいました・・・

     

     

    そして、今新しいカメラと格闘しています・・・

     

    元旦に実家に行った帰りに御殿場アウトレットのキャノンで迷って

     

     購入できず・・・

     

    2日にとても詳しい店員さんのいるSHOPで迷いに迷って

     

     パナソニックのLumixのGF3のダブルレンズキット付きに・・・

     

    形から入るのが大好きな私としては、専用のホワイトの皮のケースから

     

     バック・ストラップ・三脚etc.と・・・

     

    本屋さんでも建築図書以外にカメラ雑誌を購入して・・・

     

     

     

     

    最近購入したお気に入りのリンゴのガラスの小物入れをモチーフに

     

     練習して・・・

     

    そうなんです。練習中ですので、まだ旧カメラでのUPです・・・

     

     ホワイトバランスを考えて、優しいアングルを考えて・・・

     

     

     アルコールが抜けました(笑)

     

     

    でも、今年の写真は素敵にご覧頂けるかと思います!!

     

     年明けから新しい密着ブログがスタートしますので

     

     現在のO様邸・H様邸同様、楽しみにしていて下さい!!

     

    それでは、今年も宜しくお願い致します。

     

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.