RSS
  • リストランテ・ラ・ペントラ

    2012/01/20

    こんにちは。角谷由美です。

     

    水曜日は半日お休みを頂き、長泉町のイタリアン

     リストランテ・ラ・ペントラにランチ、それから映画&車の

     ショールーム&本屋さん&エステと少し欲張って

     ゆっくりして来ました。

     

     

    イタリアンが2件並んでいるので、お隣さんは先日こちらの

     ブログでもご紹介しています。

     

     

    きのこのスープとスコーンから始まり・・・

     

     

     

    前菜はホタテのカルパッチョ、鴨のロース、牛のカルパッチョ

     チキンロール、タコのやわらか煮・・・

    いずれも、ソースが重ねてあり彩りがとてもキレイです。

     

    やっぱり、夜にワインですね・・・

     

     

    焼き立てのパンもホカッチャのモチモチ感が嬉しいです。

     

     

    私のメインはゴルゴンゾーラチーズのラザニア・・・

     

     

    主人は目鯛のポワレ・・・

     

     

    デザートのパンナコッタには飴のオブジェが素敵な

     ゼリーの付け合せが素敵です。

     

     

    コーヒーにもクッキーが添えられて・・・

     

    とても美味しく頂きました。

     

    ごちそう様です!!

     

    いつも、いろいろなSHOPに行って写真とブログのお願いを

     しますが、どちらのお店でも断られたことがありません。

    美味しい笑顔が他の皆様にもお伝え出来ればとの思いは

     一緒のようですね。

     

    そして、名刺交換をして平成建設のブログのファンを一人でも

     増やすことが出来ましたらと思います。

     

    その後もお手紙やハガキのご案内をして頂けるSHOPが

     沢山になりました。時間の許す限り、また足を運びたいと

     思います。

     

    そして、この日最後に名刺交換をしたのは・・・

     

     

     

    そろそろ車を変えたいな・・・と思いショールームへ・・・

     

    さて、どの車にしましょうか??

     

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.