RSS
  • 石巻子供 書展

    2012/01/06

    こんばんは。角谷由美です。

     

    私的なお知らせです・・・

     

     

    父の書道の仲間の展示が今年も銀座のギャラリーで開催されます・・・

     

    震災で被災した石巻の子供達が元気になれるよう・・・

     

    自由な書を大きな和紙に描いてもらっています・・・

     

     

     

     

    こちらが元気をもらえますよね・・・

     

     

    銀座のタチカワのギャラリーで開催されています・・・

     

    リタイアしてからの父の行動力は見習う事が多く

     あちらこちらで活動を続けています・・・

     

    彼のカメラはプロ級なのですが、私は始めたばかり・・・

     

     

    昨日はまたまた優しい先生に教えて頂き・・・

     

    少しずつですが上達しています!!

     

    何事も始めて、続けて・・・ですね!!

     

     

     

    こちらは昨年購入した、井出慎也さんの作品・・・

     我が家の書斎に飾っています・・・

     

    素敵な作品をよりよく見せたいと思って始めた写真ですが

     道は遠いです・・・

     

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.