RSS
  • 石垣島・石垣牛の「わたなべ」

    2014/08/07

    おはようございます。角谷由美です。

     石垣島に行ったら、ここで石垣牛を

     召し上がって下さい!!

    ちょっと、いえいえ・・・かなり美味しく頂きました。

     

     

    ほうら、アプローチからいい感じでしょう・・・

     

     

    本格炭火焼肉の「わたなべ」さん・・・

     

     

    生ビールと泡盛ロックで・・・

     

     

    お野菜をちゃんと頼んだら・・・

     

     

    沢山石垣牛をお願いしましょう・・・

     

     

    タン塩から焼いて・・・

     

     

    どんどんお願いして・・・

     

     

    ちょっと頼み過ぎ(笑)・・・

     

     

    でも、沢山泳いだので今日はいいとしましょう・・・

     

     

    最後はマンゴーシャーベットで・・・

     運動すると、やっぱり食事は美味しく頂けます!!

     

    これをご覧になった方、今日はお肉でしょうね・・・

     

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.