RSS
  • 箱根 ベーカリー&テーブル

    2014/09/18

    おはようございます。角谷由美です。

     箱根でカキ氷の朝食??を頂いた後に

     昼食を頂いたのは・・・

     

     

    朝食で時々立ち寄る、赤倉観光ホテル&

     東府やリゾート&スパ イズプロデュースの

     ベーカリー&テーブル箱根です・・・

     

     

    生憎の天気でしたが・・・

     

     

    眺めの良い席につくと、少し霧がはれてきて・・・

     

     

    甘い誘惑にメゲズ・・・

     

     

     

    ブランチメニューを頂きました。

     スープかサラダと焼きたてパンとドリンクの

     セットです・・・

     

     

     

    ゆったりインテリアで、箱根に滞在している方の

     人気のカフェですが、我が家から1時間かかりませんので

     時々、朝食に立ち寄ります・・・

     

     

     

    帰りにベーカリーで翌日の朝食用は

     何にしましょうか・・・??と選ぶのですが・・・

     

     

    いつも、かなり迷います・・・

     

     

    焼きたてパンの香りは、明日まで

     我慢出来るのかしら・・・??

     

     

    ジャムは、このケースがちょっとお気に入りです・・・

     

    季節の良い時は、足湯のあるテラス席が

     おすすめのスポットです・・・

     

     

    次回は、ここから徒歩で行けるまたまた

     美味しいスポットをご紹介します・・・

     

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.