RSS
  • 桜のトンネル・赤沢スパ

    2015/04/24

    おはようございます。角谷由美です。

      金沢の続きをお伝えしたいのですが

      サーバートラブルで写真の編集作業が

      出来ない状況でしたので、過去の保存写真から

      伊豆高原の少し前の桜の様子をお伝えします・・・

     

    ブログの編集は夜なので、すみません。

      同じく、昨夜編集しょうと思っていた現場の

      ブログも少しお時間を下さい・・・

     

     

     

    4月の初旬のお休みの日は、あいにくの曇り・・・

      それでも、桜が恋しくて伊豆高原にお花見へ

      出かけました・・・

     

     

    その名も「桜のトンネル通り」は・・・??

     

     

     

    車で通り抜けても・・・

     

     

     

    桜のトンネルが続きます・・・

     

     

     

    これで、青空なら・・・

     

     

    と、思いますがお休みはなかなか取れませんので

      桜の満開に出逢えただけでも嬉しく・・・

     

     

     

    最近多忙な自分へのご褒美は・・・??

     

     

    ハイ、お気に入りの赤沢スパへ・・・

     

     

    海洋深層水の温泉のリラクゼーションと

      エステ♡・・・

     

     

     

    自分へのご褒美も仕事を頑張れるヒケツなのです!!

     

     

     

    それにしても、PCが動かないと何も仕事が進まず・・・

      悲しいかなネット社会の一員です・・・

     

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.