RSS
  • 嬉しいお知らせ2&京都の街で出逢ったガラスの器

    2015/05/12

    おはようございます。角谷由美です。

     京都の朝カフェを愉しんだ後に

     ブラリと散策をしていると・・・??

     

     

     

     

    ちょっと素敵な雰囲気のSHOPへ・・・

     

     

     

    ガラスのデザインに魅せられて・・・??

     

     

     

    小ぶりのワイングラスと・・・

     

     

     

     

    細かい空気が入ったデザインのガラスの器・・・

     

     

     

     

    早速、自宅へ届けて頂きました♡

     

     

    旅先の出逢いは、とっても愉しいのです!!

     

     

     

    そして、昨日に続き今日の嬉しいお知らせは・・・??

     

     

     

    昨年リノベーションの2期工事が

     終了した・・・??

     

     

    (静岡市のM様邸のリビング)

     

     

    「セカンドライフはエレガントに」の静岡市の

     M様からご紹介を頂き、今日の午後から

     静岡へ伺います・・・

     

     

    (静岡市のM様邸の寝室)

     

     

    ホテルのようなラグジュアリー空間をご希望

     されたM様に、1期工事そして2期工事

     そして、今回はお姉さまをご紹介頂き

     本当に嬉しく思います。

     

     

    またまた素敵な空間をご提案させて

     頂きますので、M様、今後とも

     是非、宜しくお願い致します!!

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.