RSS
  • お知らせ&京都ロイヤルホテル&スパ コトランスパ &朝カフェ

    2015/05/25

    おはようございます。角谷由美です。

       3日間お休みを頂き、今日からお仕事復活です。

     

    励ましのメールを頂いた、皆さまありがとうございます!!

    温かく見守って頂いた皆さま、ありがとうございます!!

     

     

    ゆっくり休養すると、やりたいことのエネルギーが溜まって

       素敵なデザインのヒントや素材などが浮かんで来ました。

     

    丁度、新しいプランが4物件と詰めのプランが4物件ありましたので

       それぞれ、もう一歩踏み込んだプランに進化しました。

     

     

    中でもキャットウォークのユニークなプランが

       思わず自分でニコリとしてしまうような

       楽しいアイディアになりましたので

       ファーストプレゼンの日が楽しみです!!

     

    詰めのプランでは、間接照明を利かせた

       大人な空間が出来、「うわ~っ・・・」と一人で

       盛り上がっていましたので、明日のお打合せが

       待ち遠しいです!!

     

     

    この後、静岡へ出張ですがスローペースで

       行こうと思います。

     

     

     

     

     

    それでは、京都の続きをお伝えします・・・

     

     

     お誕生日のプレゼント旅行には

     嬉しいコトランスパのアロマボディケア。

     

     

     

    好みのアロマの香りに包まれると

     とっても気持ちよく・・・

     

     

     

    つい、ウトウトと・・・

     

     

    それでも、リラクゼーション施設の

     間接照明は癒しの空間として

     とっても参考になるので

     パチリと・・・

     

    自宅でもオンとオフが切り替えられるような

     間接照明があると素敵ですよね・・・

     

     

     

    そして、ぐっすり休んが翌日は・・・??

     

     

     

     

    ホテルから出て焼きたてパンの朝食を・・・

     

     

     

    誰かに作ってもらえる朝食はとっても嬉しく・・・

     

     

     

     

    紅茶と焼きたてパンの香りで

     一日のスタートが始まります・・・

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.