RSS
  • この世でたった一つのオンリーワンのデザインのダイニングテーブル

    2015/08/27

    おはようございます。角谷由美です。

     今日から真夏の京都をお伝えしようと

     思っていたのですが、昨夜とっても

     素敵な写真を撮れたので、先に

     ご紹介します!!

     

     

     

     

    「ウォーターフォールの家」の現場で製作した

     楕円のガラスのダイニングテーブルです!!

     

     

     

    追加オーダーを頂いて、先日の竣工写真の

     撮影には間に合わなかったのですが

     一昨日完成して、納品させて頂きました。

     

     

    何故、この楕円なのか?

    タモの無垢材のオフホワイト仕上げなのか??

    樹木をモチーフにしたデザインなのか???

     

     

    いろいろな疑問は、後日もう一つお待ちいただいている

     輸入タイルの入荷を待って再撮影をした時に

     現場のブログの方でご紹介させて頂きます!!

    http://www.hd-s.jp/blog/case42/entry/2947.html

     

     

    昨日は午前中は映画を観て、午後は休日出勤で

     デスクで見積もりと格闘をして、夕方U様に

     お願いして、一昨日出張の為搬入に立ち会えなかった

     このダイニングテーブルを見に行きました。

     

     

    奥様とガラステーブルを囲んでワイワイと

     嬉しいお話をさせて頂き、奥様の笑顔に

     もう、幸せな気持ちでいっぱいになりました!!

     

     

     

    U様、ありがとうございます!!

     

    そして、製作してくれた三留君

     ありがとう!!

     

    加工場で、協力してくれた沢山の

     職人さん達、ありがとう!!

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.