RSS
  • お見舞いありがとうございました。&現代日本画の専門美術館 郷さくら美術館

    2015/09/20

    おはようございます。角谷由美です。

     松葉杖も取れてようやく人並みの生活に

     戻りました。

    ご心配をおかけした皆さま、そして不自由な

     私をサポートして頂いた皆さま

     本当にありがとうございました。

     

     

     

     

    こんなに素敵なお見舞いのお花がデスクに

     届けられた時はウルウルとしてしまいました・・・

     

     

     

    大好きな栗きんとんも♡

     

     

    本当に幸せものです。

     励ましのお電話やメールやお手紙も

     ありがとうございました。

     

     

     

    不自由な体で、健康についてバリアフリーについて

     考える良い機会になりましたので

     今後の仕事に活かして行きたいと思います。

     

     

    それでも、まだまだ少し足が痛むので外出は

     控えて、5月に撮りためた写真の中から

     目黒、代官山のお話をお伝えします・・・

     

     

     

     

     

    5月に訪れたのは・・・

     

     

     

     

    桜で形取った外壁で覆われた「郷さくら美術館」・・・

     

     

     

     

    現代日本画の専門美術館で福島県から

     東京目黒川のほとりに2013年にオープン

     しました・・・

     

     

     

     

    一年を通じて満開の桜を日本画で楽しんで

     頂く・・・というコンセプトのもと

     桜がモチーフの大作を常設する展示室が

     あります・・・

     

     

     

     

    残念ですが、内部は撮影出来ませんので

     近隣の散策の様子をプラスします・・・

     

     

     

     

    この風合い素敵とパチリ・・・

     

     

     

     

    このショップはもう少し立ち止まりたかったのですが

     人気のランチスポットを予約したので

     足早に・・・

     

     

     

    そうなんです。次回はビール好きの方は

     必見のスポットをご紹介します!!

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.