RSS
  • ちょっと景色の良い運動です。&小山城

    2016/01/09

    おはようございます。角谷由美です。

     タイトルでお気づきの方は、かなりのブログファンの

     方です。

    昨日お伝えしたのがカフェスポットですが

     今日お伝えするのは、ちょっとテクテクする

     スポットなのです・・・

     

     

     

    吉田町にある小山城はかつて遠江国にあった

     お城です。

     

    ここに辿り着くには・・・??

     

     

     

     

    この遥か彼方にこの城が見える駐車場から

     テクテクと歩かなければならないのです。

     

    カフェに行かれる方は、健康のために続きの

     ブログの運動スポットも一緒に訪れて

     下さいね。健康第一の親切ブログだと

     思って下さい。(笑)

     

     

     

    まずは、駐車場の案内図で覚悟を決めて・・・

     

     

     

     

    途中で建物を見学して・・・

     

     

    瓦のおさまりなんかもチェック・・・

     

     

    天然記念物の巨大ソテツなどにも出会えます・・・

     

     

     

    さて、階段を頑張りましょう・・・

     

     

    頑張って登ったら振り返って達成感を

     味わいましょう・・・

     

     

    ようやく小山城の中に入れます・・・

     

     

    入ったらまたまたこの上まで階段で上ります・・・

     

     

     

    鎧や刀などを見学しながら登って行くと・・・

     

     

     

     

    屋上庭園のあるお茶室に・・・

     

     

     

    ちょっと一息ついたら・・・

     

     

    眺めの良い展望台へ・・・

     

     

     

    下を見て達成感をまたまた味わいましょう・・・

     

     

    美味しいものを美味しく頂くには、こんな

     運動も是非ご一緒に・・・

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.