RSS
  • 日本最長の大吊橋 三島スカイウォーク

    2016/01/27

    おはようございます。角谷由美です。

     日本最長の400mの大吊橋から富士山を眺めに・・・

     

     

     

    お正月の運動不足を解消するべく、家族でテクテクと

     大吊橋を渡って来ました・・・

     

     

     

    快晴のこの日は富士山もくっきりと・・・

     

     

    下を見るとちょっと不安ですが・・・

     

     

     

    駿河湾も見ながら空の散歩です・・・

     

     

     

     

    御土産屋さんには・・・

     

     

     

     

    沢山のフラワーアーチと・・・

     

     

     

    地元の特産品が並んでいました・・・

     

     

     

    残り少ないg400円のトマトを持ち帰りました。

     g400円って実はケーキ並のお値段なのです。

     爽やかな甘さでとっても美味しかったのですが

     一つ300円はサラダには出来ないですね・・・

     

     

     

    風が無くて天気の良い日には、絶景のパノラマが

     広がります。

     

    名前の通りスカイウォークを愉しんで下さい・・・

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.