RSS
  • 皆様からのリクエスト・・・

    2012/09/09

    こんにちは。角谷由美です。

     

    最初に、最近多く聞こえる「ブログ見てますよ!」の

     お声をありがとうございます!!

     

    そして、「最近、ないですね・・・」のお声もすみません・・・

     

     

    多忙になると、少々お時間が空いてしまいます・・・

     

     

    ですが、嬉しい事があると真夜中のブログUPをしてしまいます・・・

     

     

     

    で、今日は・・・?

     

     

     

    3名の方から「最近ないですね・・・」と伺い

     明日は耐震の講習会で不在になりますので

     最近の出来事の中からお伝えします!!

     

     

     

     

     

     

    こちらの、ドーン!!としたケヤキ・・・

     

    一番印象に残ったのはこの木との出逢いです。

     

     

     

     

     

     

     

    沢山の木の中からこのケヤキに巡り逢いました・・・

     

     

     

     

    ブログファンの皆様はそのうちどちらのお宅に行くことになるか

     おわかりになると思います・・・

     

     

     

     

     

    そして、皆をさそってよくいろいろな所へ行きました・・・

     

     

     

     

     

    穴のあくほど見るので家具も恥ずかしいのでは?と思うくらいです・・・

     

     

     

     

     

     

    美味しいお店チェックのファンの皆様も、ご感想を沢山頂き

     ありがとうございます!!

     

    ダイエットをしながら美味しいものの探索は続けようと思います(笑)・・・

     

     

     

    それでは、日曜日は早く帰宅して主婦をする予定です。

     

     

    明日は講習会で不在になりますので、明後日に・・・

     

     

     

    と、その前に現場のブログも応援して下さいね!!

     

    http://www.reformstyle.net/blog/scene49/

    http://www.reformstyle.net/blog/scene50/

     

     

    最後の建築現場のマークをクリックして頂くとポイントが入ります。

     

    是非、応援して下さい!!

     

     

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.