RSS
  • 大工の技

    2012/09/21

    こんばんは。角谷由美です。

     

    最初にブログランキングの応援、ありがとうございます!!

     

    いつもは現場のブログに力を入れていますが、さて今回は何故??

     という質問まで受けましたが・・・

     

     

    こちらがその答えです!!

     

     

     

     

     

    15坪の狭小住宅が、大工の技により生まれ変わりました!!

     

     

     

     

     

    相生杉を使ったTVボードもこの間口に合ったサイズに・・・

     

     

     

     

     

    畳の小上がりはお母様のベッドルームにそして

     下は引き出し収納に・・・

     

     

     

     

     

    玄関の式台も相生杉で、お母様にあった高さに・・・

     

     

     

     

     

    そして、その製作家具には心を込めて製作した大工の刻印が

     刻まれています・・・

     

     

     

     

     

    まずは、一部の作品のご紹介で次回まだまだ続きます!!

     大工さん達もご紹介しますので、お楽しみに~!!

     

     

    皆様、是非今日も下の青いリフォーム業者のマークをクリックして

     ブログランキングにご協力下さい!!

  • 皆のコラボ

    2012/09/21

    こんばんは。角谷由美です。

     

    またまた真夜中のブログアップです!!

     

    本当は昨日お伝えしたかったのですが

     竣工現場が重なりハードスケジュールで 

     遅くなってしまい、申し訳ございません・・・

     

     

     

     

     

     

    密着ブログではお伝えしていなかったのですが

     私の設計で小山君の監督の沼津市のS様邸が

     完成しました。

    お伝えしたかったのは、もちろんS様のこの笑顔です!!

     

     

    私はいつも設計・施工監理・営業を一人でするのですが

     今回は特別にコラボで作品に携わりました。

     

     

    しかも、このコラボは志賀さん+平松君+小山君+西田君の

     力を合わせたラストの一日があり、素敵な作品に仕上がっています。

    そして、大石さん、アキ君、力さんいろいろな職人さん達の

     コラボでもあります。

     

     

     

     

     

    昨日の(もう、一昨日になりました)竣工検査では

     リフォーム部の皆さんにも笑顔で見てもらい・・・

     

     

     

     

     

    デザイン部の須田さんに竣工写真の撮影をしてもらいました。

     

     

    もうすぐ、その素敵な映像をご紹介します!!

     

     

    そして、この皆のコラボの作品とお客様の笑顔で

     全国ブログランキング第一位になれれば!!と願って

     おります。

     

    皆さま、下のブログランキングのマークをクリックして

     是非、応援して下さい!!

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.