RSS
  • 休日とお仕事と・・・

    2012/09/14

    こんにちは。角谷由美です。

     

    最近休日とお仕事とシャッフルしたようになった休日?で

     今日はそんなシャッフルしたお話です。(笑)

     

     

     

     

    (モリトリールの生ハムのクリームパスタ)

     

     

    休日といえば、最近の行動パターンは映画を見て、ランチをして

     本屋さんに行って、エステかリラクゼーション・・・

    or 少し遠出して建築探訪  ・・・

     

    少し抵抗して本屋さんでは京都に行きたい・・・と京都の本を

     購入して誰かさんの目のつく所に置いたりもしています。(笑)

     

     

    移動中は電話が次々と入り、各業者さんと連絡を取りながら

     現場の仕上がりを楽しみにしています・・・

     

     

     

     

     

    もちろん、加工場の様子は楽しみで(でも最近蚊に刺されます!!)

     

     

    でも、一生懸命の職人さん達は、時々顔が蚊に刺されていても

     気がつかなかったりして、あわてて虫刺さされの薬を

     塗ってあげます・・・

     

     

     

     

     

    そして、ジェットコースターのようなスケジュールになっても

     いろいろな現場を見学に行きます・・・

    (昨日はジェットコースターを超えています(笑))

     

     

     

    でも・・・

     

     

     

     

     

    現場は笑顔が溢れていて・・・

     昨日は笑顔ではなく、爆笑なのですが・・・??

     

    後ろ姿からも、爆笑中がわかりますね・・・(笑)

     

     

    さて、今日も今からスピードアップして今日の仕事を

     今日中に終了すべく、行ってきますね!!

     

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.