RSS
  • 新サイトのオープン&新ブログスタート

    2013/04/12

    こんにちは。角谷由美です。

    お待たせしました新サイトのホームページが4月17日

     水曜日の午後からスタートします。

    より素敵なウェブデザインで、作品と私の思いと職人さん達の

     頑張りをお伝えしていこうと思います。

    是非、楽しみにしていて下さい!!

     

     

    そして、本日から解体スタートの沼津市のK様邸の

     現場密着ブログも同時スタートします。

    タイトルも内容もまだヒミツですが、メンバーで

     素敵な作品創りをしていきますので

     そちらも是非楽しみにしていて下さい!!

     

     

     

    私個人のブログもより素敵なショットでお伝えしようと

     思います。この半月の間にストックした素敵スポットも

     早くお伝えしたいと願っております。

     

     

     

    今日は、次男との春休みの一時・・・・・・

     

     

     

     

     

    スイスイと泳ぐペンギンと・・・

     

     

     

     

     

    ゆらゆら泳ぐ海水魚・・・

     

     

     

    なぜって、それも新サイトでお伝えします?ね・・・。

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.