RSS
  • トーヨーキッチンのインテリア

    2013/04/18

    おはようございます。角谷由美です。

    昨日から新サイトになり、ブログランキングを応援して頂いた

     皆さま、ありがとうございました。

    昨夜は沢山の皆さまから応援メールを頂き、とても

     嬉しく思います。これからも是非応援して下さい。

    デザイン部の皆さんで素敵なウェブデザインを創り上げて

     頂き、私自身もオープンをとても楽しみにしていました。

    携わった全ての方々に感謝をしております。

     

     

    新サイトオープンの2日目はトーヨーキッチンの照明器具の

     別館をご紹介します。

     

     

     

     

     

     

    最初に目に留まるのがこちらのホースのスタンドです。

     このデザインを形にする過程が想像しただけで

     楽しそうですね。

     

     

     

     

     

    そして、この個性的なぬいぐるみ(というよりもオブジェ)・・・

     

     

     

     

    一つ一つの刺繍がこの世で一つのデザインとなります。

     

     

     

     

     

    デザインが楽しいと思える一瞬・・・

     

     

     

     

     

     

    好みの一点に出逢えたら、そこからバランスを

     取ってトータルにデザインして行きたい・・・

     そんな素敵な空間です。

     

     

     

     

     

    こちらの椅子は・・・

     

     

     

     

     

     

    この色彩の折り重なりは是非、実物をご覧になって頂きたいです。

     

     

     

     

     

     

    建物自体が印象的なLUCEです。

     

     

    どんな空間にしようかな~??というスタート段階の

     皆様にはおすすめのスポットです。

     

     

    次回はトーヨーキッチンの最後にモザイクタイルの別館を

     お伝えします。

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.