RSS
  • 南青山の散歩

    2013/04/24

    おはようございます。角谷由美です。

    今日は、4月のサイトオープンの前にインテリアSHOPをあちらこちら

     見に行った時の街角の様子です。

    今日からブログのカテゴリーを建築探訪、リストランテ、カフェ、インテリア

     WEB内覧会と分類して、後日皆さまに見て頂くときに参考にして

     頂けるようにしました。

    過去のブログも時間を取って編集したいと思います。

     (もうしばらくお待ちください。)

     

     

     

     

     

    表参道ヒルズ・・・中学生・高校生の頃、南の方角から北の方へテクテクと

     良く散策していました。(その頃は時間の制約がなかったですもの。)

     

     

     

     

    デザインをする時にSHOPのウィンドはとっても参考になるのです。

     

     

     

     

     

    ディスプレーはいつも新鮮で・・・

     

     

     

     

     

    前回こちらの吹き抜けではファッションショーをしていました・・・

     

     

     

     

    スウィーツはどれもカラフルで甘い香り・・・

     

     

     

     

     

    大人になってからは少しずつ自分の欲しいものを探せるように

     なりました。

     

     

    さて、今日は主人からの誕生日プレゼントで小旅行に

     行ってきます。

    メンバーと現場の皆に協力してもらい水・木のお休みを

     頂きました。

    皆、ありがとう!!

     

    でも、どこに連れてってくれるかは秘密なのですって・・・

     (後日お伝えしますね。)

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.