RSS
  • 東静岡マークイズ

    2013/07/10

    おはようございます。角谷由美です。

     今日は銀座の休日の2日目を迎えています。

       昨夜の平松君のブログのアップで現場の様子に安心して

       嬉しい朝です。ありがとう!

       (社内連絡です。)

     

     昨日はとても沢山のスポットを見て楽しんで

     次の作品に・・・と仕事の事も忘れずに・・・

    後日、編集してお伝えしますので楽しみにしていて

     下さい。(旅先は編集機能が厳しいのでちょっと

     タイムラグを下さいね。)

     

    そこで、今日お伝えするのは・・・

     

     先週のお休みに訪れた、新しくオープンしたばかりの

     東静岡のマークイズ静岡です。

    街のランドマークというテーマの大型商業施設には

     私の好きな本屋さんをはじめカジュアルウエアを中心に

     フードショップなど様々な業種のSHOPが入っています。

     

     

     

     

    水曜日ですが、駐車場も次々と車が入り中も人で賑わって

     いました。

     

     

     

    夢見る枕の専門店・・・

     

     

     

     

    雑貨屋さん・・・

     

     

     

    ZARA・・・

     

     

     

    ラッキー・・・、ちょうどコンクリート柄にブラックの天井を提案

     していましたので、写真を直ぐにK様へ・・・

     

     

     

     

    ビーサンのみのSHOP・・・

     

     

     

     

    愛用のB-Threeも・・・

     

     

     

     

    お目当ては、やっぱり本屋さんです。

     建築・インテリアの図書が充実していて、椅子も

     置いてあり、重たい建築図書を探すには嬉しい空間です。

     静岡美術館に行く時には、また立ち寄りたいと思います。

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.