RSS
  • 犬のぽてとちゃん番外編!!

    2014/02/15

    おはようございます。角谷由美です。

     お待たせしました。犬のぽてとちゃんのウッドデッキの

     番外編をお伝えします。

    先日の雪の時は、奥様からのメールで

     こちらのウッドデッキが大活躍

     出来たそうです。雪遊びの途中で靴を脱いだり

     家に温まりに入ったり・・・

    屋内と屋外をつなぐ場として、お子さん達と

     ぽてとちゃんのお気に入りの場所に

     なってくれているようです。

     

     

     

     

     

    西田君、良かったね・・・。

     お客様に喜んで頂けるのが何より

     嬉しいですね・・・。

     

     

     

    いつも笑顔がいっぱいのO様の家の一員に

     なった、ぽてとちゃん・・・

     

     

     

    最初に試験的にお見合いをした時は・・・

     

     

    (奥様からの写メールです)

     

    少しの物音にも怖がって、こんな顔で

     ふるえていた、ぽてとちゃんですが・・・??

     

     

    (奥様からの写メールです)

     

    いつの間にか、こんなに優しい顔になって

     お散歩にも行けるようになりました。

     

     

     

    そして、そんなぽてとちゃんの為に

     お嬢様からお願いされたのは・・・??

     

     

    (奥様からの写メールです)

     

     

    元気な黄色のネームプレートです!!

     

     

     

    早速、当社のデザイン部の須田さん・加藤さんに

     お願いをして・・・??

     

     

     

     

    ハイ、お嬢様のデザインを形にしました。

     

     

     

     

     

     

    1月に完成した、ぽてとちゃんの木のお家に・・・

     

     

     

     

     

    ぽてとちゃんのネームプレートが設置されました。

     左にチラッと見えるのは西田君のプレゼントした椅子です。

     (下のお嬢様がぽてとちゃんの家で一緒に

     遊んでいるそうです。)

     

     

     

     

    とっても優しいお顔になったぽてとちゃん・・・

     毎日、笑顔に包まれて幸せに・・・そして今度は

     O様ご家族をもっと幸せに・・・

     

     

     

     

    O様の奥様から、お友達にもブログをご紹介して

     頂いたお話や、福岡の親戚の方にもご覧に

     なって頂いたお話など・・・

    いろいろな方にハートフルなお話をお伝え出来て

     嬉しく思います。

     

    そして、お伝えしながら幸せを頂いたのは

     ハイ、私です・・・。優しい気持ちは周りの人を

     笑顔にしてくれますよネ・・・

     

     

    O様、いつも幸せなメールと笑顔をありがとう

     ございました。今後とも是非、是非、よろしく

     お願い致します!!

     

     

    さて、次回はネームプレートをお渡ししたころの

     休日の茅ヶ崎のドライブをお伝えします・・・

     かなりおすすめの茅ヶ崎のスポットです!!

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.