RSS
  • 茅ヶ崎 MOKICHI TRATTORIA 大正時代の土蔵を改装したダイニングレストラン

    2014/02/20

    おはようございます。角谷由美です。

     昨日旅行先から帰って、西田君と

     平松君のブログを見ながら、うんうん・・・と・・・

     皆の頑張りに感謝しながら、皆のブログは

     やっぱり、いいな・・・と・・・

     

    そして、朝ブログチェックをしていたら先日の

     三島市のI様の「リノベーション後の素敵な

     ご生活」が、注目記事にランキングしていました。

    こちらも、またまた嬉しく・・・

     来月は、その素敵なご生活のクローゼットの中まで

     I様にご協力頂き、取材させて頂く事になりました。

     リノベーションのポイントを皆さまにもお伝え

     出来ましたら・・・と思っております。

     

    日々、いろいろなブログを更新していますが

     まだまだ、ブログ・・・分からないことが

     沢山あります・・・

     

    ご覧頂いている皆さまの声を大事に

     少しずつ、良い方向へ・・・

     そんな努力を続けたいと思います。

     

     

     

    それでは、茅ヶ崎のドライブの最終回は

     是非、皆さまへおすすめの

     MOKICHI TRATTORIA 

     大正時代の土蔵を改修した 

     ダイニングレストランです・・・

     

     

     

     

    大きな石釜を中心に・・・

     

     

     

     

     

    戦前から続いた木造の精麦工場をそのまま再利用した

     大空間で、石釜焼きのナポリピッツァ、湘南ビールにあう

     幅広い料理を気軽に楽しめるレストランです・・・

     

     

     

     

    アンティークなテーブルに前菜から・・・

     

     

     

     

    生ハムとマンゴーが嬉しく・・・

     

     

     

     

    トマトと芽キャベツのパスタ・・・

     

     

     

     

    目鯛のソテーは皮がパリパリに・・・

     

     

     

     

    牛の煮込みはほろほろに・・・

     野菜の付け合わせがまたまた美味しく・・・

     

     

     

     

    アンティークなインテリアと・・・

     

     

     

     

    楽しいビールに関する展示・・・

     

     

     

     

    パンナコッタとコーヒーを頂きながら

     やっぱり、ビールを飲みたかったナ~・・・

     

     

     

    ハイ、大丈夫です。

     

     

     

     

    酒造ならではの日本酒と・・・

     

     

     

     

    湘南ビールを持ち帰り・・・

     

     

     

    アレアレ??  次の立ち寄り先を次回にして

     自宅に早くと帰りました。

    ビールを飲みたくなると、まっすぐお家ですね・・・

     

    次回の茅ヶ崎はもう少し暖かくなってから

     駅の周辺を楽しみたいと思います・・・

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.