RSS
  • 銀座 朝カフェ&お正月のご報告

    2015/01/06

    おはようございます。角谷由美です。

     銀座の続きの前に・・・

     

     

     

    お正月は、あっと言う間に過ぎてしまいましたね・・・

     

     

    今年は、長男がクリスマス前にインフルエンザに

     かかってしまい、年末にようやく帰省することが出来

     無事にお節料理を頂いたところまでは良かったのですが・・・??

     

     

    なんと、2日に肺炎で緊急入院・・・

     

     

    未だ入院生活を続けています・・・

     

     

     

    家族の健康が一番の願いなのですが

     体調の悪い時は温かくしてゆっくり休まないとですね・・・

     

     

     

    毎日病院へお見舞いをするお正月で

     実家にも、温泉にも行かなかったので

     長男が退院したら、リベンジで

     どこかにお出かけしようかと思っています・・・

     

     

     

    そして、昨日がおそらく最終の年賀状が自宅に届きました。

     会社に届いた分と合わせてかなりの数なのですが

     お客様、友人、親戚の皆さまからの近況報告や写真を

     見ながら、中でもリノベーション後の様子を写真で

     綴って頂いたお客様の年賀状がとても印象的で

     嬉しく・・・   

     

     

    皆さま、ありがとうございました!!

     

     

    またまたお仕事頑張りましょうと、元気になりました。

     

     

     

    ハイ、建築やインテリアの本に囲まれたお正月で

     かなり充電出来ましたので、今年の作品を

     楽しみにしていて下さい!!

     

     

     

     

    それでは、銀座の続きをお伝えします・・・

     

     

     

     外泊先のお楽しみの一つ、朝カフェ・・・

     

    やっぱり主婦は解放されないと♡

     

     

     

     

    ガラス張りの空間で、外で足早に進む人の流れを

     見ながら、ゆっくり朝カフェ・・・

     

     

     

    焼きたてのベーカリーと・・・

     

     

     

    お好みの小さなサラダ・・・

     

     

     

     

    カフェラテと一緒に♡・・・

     

     

     

     

    我が家の朝食も少しグレードアップしましょうと

     フルーツコンポートをお土産に包んでもらいました・・・

     

     

     

     

    ホテルのジムで一運動すると、またまた

     美味しく頂けるのです・・・

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.