RSS
  • 日本一ふわふわしっとりのシフォンケーキ

    2015/01/16

    おはようございます。角谷由美です。

     今日から私がよくよく立ち寄る

     スウィーツのカテゴリーを追加しました。

     

    ストレスがたまった時、奥様へプレゼントを・・・

     そんな時に是非検索して下さいね。

     

     

     

    年末のゆっくりしている時に、新しいところへ・・・

     そんな気分の時に・・・

     

     

     

     

    駿河湾で「海がキレイ・・・」と目の保養をして・・・

     

     

     

    お正月の支度の買い物のついでに

     沼津のまだ店じまいしていない

     和食のお店にフラリと立ち寄り・・・

     

     

    その間にネットで検索して探したのが・・・

     

     

     

    「静岡県沼津と長泉。そして横浜に日本一

     ふわふわしっとりのシフォンケーキが

     出来ました。」という、シフォンケーキのお店

     

    「kahon」沼津店です。

     

     

    年末のゆったりムードでお店の写真を

     撮らなかったので、自宅でゆっくり

     紅茶と一緒に頂いたシフォンケーキです。

     

     

    気持ちがゆったりとしている時は

     ホイップクリームも泡立てて・・・

     

     

    甘さ控えめでオススメのふわふわ

     スウィーツです!!

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.