RSS
  • 今日はデザインリノベの内覧会です!!&伊豆マリー

    2015/01/10

    おはようございます。角谷由美です。

     今日は、いよいよデザインリノベーションの内覧会です!!

     

    しかも、とっておきの大人のリノベ空間が2棟同時開催です!!

     

     

    沼津市岡宮のK様邸

     

     

    沼津市岡宮のN様邸

     

    http://www.hd-s.jp/event/20150110.html

     

    ご近所さんの2棟同時開催。

     

     

    「我が家は普通のリフォームではないんです。

     デザインリフォームなんです。」をテーマに

     とっておきの大人のリノベ空間をご提案させて

     頂きました。

     

     

    会場にてお待ちしておりますので

     是非、ご来場下さい!!

     

     

     

    そして、お正月の続きのご報告です。

     

     

    ハイ、昨日長男が無事に退院をして京都へ

     帰りました。

    ご心配を頂いた皆さま、本当にすみませんでした。

     教員をしている長男は、教頭先生や担任の先生からも

     ご連絡を頂き、生徒の皆さんにも心配をさせてしまい

     本当にすみませんでした。

    久し振りにゆっくりと休んで来週からは元気に授業に

     復活します。

     

    また、元気になったころ京都へ遊びに行こうと

     思っております・・・

     

     

     

    そんな長男が帰省するまでの間、二人の冬休みは・・・??

     

     

     

    温泉へお出かけの前に伊豆マリーへ立ち寄り・・・

     

     

     

    テラス席は寒いので・・・

     

     

     

    大きな窓のある室内で・・・

     

     

     

     

    この雄大な景色を見ながら・・・

     

     

     

    焼きたてのパンの朝食♡・・・

     

     

     

    帰りには、次の日の朝食用のパンを求めて・・・

     

     

     

     

    この冬は入院騒ぎで遠方には出かけられなかったので

     久しぶりに静岡周辺のスポットをご紹介していきます・・・

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.