RSS
  • 来年のリノベーション

    2012/12/16

    こんにちは。角谷由美です。

     

    今朝は来年スタートの三島市のI様宅でのお打ち合わせから

     スタートしました。

     

    墨のブラックとホワイトマーブルの空間とローラアシュレイの

     可愛らしい空間でしたい事沢山なのですが

     先日のS様邸の内覧会会場でご覧頂いたある空間が

     ヒントになり、もう一つ新たなご希望が加わりました。

     

     

    お気づきの方はかなりのブログファンです!!

     

     

    はい。正解です。またまた西田君の仕事が増えそうなんです。(笑)

     でも、西田君は一人しかいないので、アキ君にお願いしようかと

     思っています。

     

     

     

     

     

     

    いつも素敵なティータイムをさせて頂きながら(特に多忙な休日は

     ランチの時間がないのでとても助かります。)素敵な空間を

     ご一緒に考えて、もう3回も内覧会にご来場頂きイメージも

     現実感をもって頂けたのかな?と思っております。

     

    そして、とうとうブラックウォールナットの兄弟の樹が

     素敵な空間になります!

    こちらはby平松君でいい感じに木取りをしてもらおうと思います!!

     

     

     

     

    ・・・ようやく会社に戻って来ましたが、やっぱりお腹空きました。

     デザインのお打ち合わせをしていると、時間の経つのは早くて

     移動時間もあれやこれや考えてしまうので・・・

     

     

    ちょっと先日アップしなかったカスケードさんのランチを

     アップしてお腹を満たしてみましょうか?(笑)

     

     

     

     

     

    かわいらしいパフェみたいなサラダとアツアツのオニオンスープ・・・

     

     

     

     

    野菜たっぷりのパングラタン・・・

     

     

     

     

     

    ホイップ付きのレモンシフォンケーキ・・・

     

     

     

     

    クリスマスのオーナメントを見ながら素敵なランチタイムを

     過ごして来ました。

     

     

     

    やっぱり、アウトです。

     

     

    お腹すきましたので、仕事は明日にして帰りますね。(笑)

     

     

     

     

     

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.