RSS
  • 2012年の作品

    2012/12/31

    こんばんは。角谷由美です。

     

    年越し蕎麦を食べて、紅白歌合戦を見て・・・

     家族で楽しい年末を過ごしています。

     

    今年も沢山の皆さまに支えられて、そしてインターネットの世界から

     私を探し出して頂いた沢山の新しいお客様との出逢い・・・

     

     

     

     

    2012年も沢山の作品を創り出しました。

     どれも、その時点で一番の作品となるように

     今現在の自分の力を出し切ることをポリシーに・・・

     

     

     

     

     

    御殿場のT様、黒をテーマにしたスマートライフ。

     ブラックの様々な新たな素材との挑戦で、間接照明を

     多用し、ブラックを素敵に演出しました。

     

     

     

     

    沼津市のY様。南欧風リノベーション。

     オフホワイトのデザイン建具と制約の梁、柱を逆にデザインとして

     表現した柔らかな作品となりました・・・

     

     

     

     

     

    沼津市のS様。ルーツは映画の世界で。

     借り暮らしのアリエッティの世界をアンティーク素材、アールのドア

     ウィリアムモリスのクロスで演出しました。

     

     

     

     

     

    沼津市のO様。憧れのモダンライフ。

     イタリアンモダンを絶賛して頂き、でもそれとは異なる

     スタイリッシュな空間をブラックの床とブラックウォールナットで

     実現しました。

     

     

     

     

    今年最後に完成した清水町のS様。大工の技と和モダンの融合。

     思い残すことが無いメンバー全員の力が合わさった作品です。

     

     

     

     

     

    内製化の大工と設計士がデザインを共有して

     創り上げていく・・・

     

     

     

     

     

    デザインするって、なんて素晴らしいんだろう・・・

     一つ一つの作業の積み重ねの先にあるトータルデザイン・・・

     

     

    完成の時に見せてくれる建築そのものの力を感じた時の

     達成感・・・

     

     

    沢山のお客様との出逢いに感謝をして、素晴らしい力で

     協力してくれた職人さん達にも感謝を込めて

     来年も自分自身の力の限りで作品を創り上げたいと思います。

     

     

    それでは、2013年の作品を楽しみにしていて下さい!!

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.