RSS
  • 芦ノ湖ラ・テラッツァ 玉村豊男ライフアートミュージアム

    2013/06/04

    おはようございます。角谷由美です。

     今日はいつものブログに入る前に、皆さまにお礼を申し上げます。

    昨日、信じられないのですが全国ブログランキングに参加している

     ブログ村の・・・

     

     アウトポイントが一日で330 ポイント!?!

     

     

    夜中にPCを立ち上げてビックリしてしまいました!!

     

     

     

    沢山の皆さまがブログ村のランキング画面から私のブログを

     ご覧になって頂き、HDS(平成建設デザインスタジオ)の

     ホームページにアクセスして頂き、なお最後のCLICK!

     マークを押して応援して頂けるなんて・・・

     

     

    ちょっと、真夜中にウルウルしてしまいました・・・

     

     

     

    皆様、ありがとうございました!!

     

     

     

     

    そして、朝起きてPCを立ち上げたら

     もうアウトポイントが100も入っていたのです・・・

     

     

     

    夢ではなかったのですね・・・

     本当にありがとうございました。

    今度はHDSのホームページをお気に入りに入れて頂き

     インポイントもお願いします・・・なんてお願いしたら

     バチが当たりますね。(笑)

     

     

    それでは、いつものBLOGに戻ります・・・

     

    小田原の途中で立ち寄ったのは、箱根方面に行くときには

     必ず訪れる画家でありエッセイストそしてワイナリーのオーナーである

     玉村豊男さんのライフアートミュージアムです。

     

     

     

     

     

    ブックストア・レストラン・ブティックも併設しているミュージアムで

     芦ノ湖を一望出来るテラス席のカフェが楽しめます。

     

     

     

     

     

     今回は、小田原でランチを予約していたので、ミュージアムショップで

     お気に入りのものを探しました。

     

     

     

    夏の器のブルーに一目ぼれ・・・

     

     

    玉村豊男さんの描いた普段使いのプレートを二人分・・・

     

     

     

     

     

    いつも、何かしらアートな作品を購入して、内覧会の小物にも

     活用しています。

     

     

     

    箱根に行くときは、是非お立ち寄り下さい。

     次回は小田原へ・・・父の日のプレゼントが見つかりました。

     

     

    今日も、最後のCLICK!のマークを押して是非ブログランキングに

     ご協力下さい!!

    日々の励みと真夜中のウルウルになります・・・

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.