RSS
  • 沼津のペルルさん

    2013/06/20

    おはようございます。角谷由美です。

     昨日の休日は新宿のコンランSHOP、リニューアルした伊勢丹

     アクタスetc.と沢山歩き疲れてダウンしていたのですが

     平松君の現場のブログを見て元気になりました。

     

    http://www.hd-s.jp/blog/case25/entry/1300.html

     

    留守中に現場の様子をUPしてもらうと、夜中に笑顔になります!!

     ありがとう!!(すみません、社内連絡です。(笑))

     

    ですが、新宿の様子はまとめることなくダウンしましたので

     後日お伝えしますね。(足がパンパンです。)すみません。

    今日は我が家から一番近いケーキSHOPのペルルさんを

     ご紹介します。

     

     

     

     

    1階にカフェコーナーが出来て、ちょっとご近所の方と

     お話をするのにちょうど良いのです。

     

     

     

     

    この日はお持ち帰りでイチゴタルトとショコラ・・・

     

     

    うっすらシュガーのかかったサクサクのクロワッサン・・・

     次の日の朝食用にいつも持ち帰ります。

     

     

     

     

    月に2,3度は伺う大好きなケーキ屋さんです!!

     新鮮なフルーツとフレッシュクリームで

     家族のバースデーケーキをさあ、何度お願いしたのでしょうか・・・?

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.