RSS
  • 小田原イルマーレ

    2013/06/06

    おはようございます。角谷由美です。

     今日は小田原港の目の前のイタリアン「イルマーレ」さんをご紹介します。

     

     

     

     

    本当に目の前が小田原漁港で漁船が行きかっています・・・

     

     

     

     

    ブラッドオレンジジュースと目の前の方も小田原の建て方前なので

     ノンアルコールで・・・(笑)

     

     

     

    前菜の前に、シェフからのプレゼントがあり、小あじのフリッター

     サクサクで付け合わせのそら豆もほろ苦くホクホクで・・・

     

     

     

     

    フォカッチャとオリーブオイルがとっても合います・・・

     

     

     

     

    前菜は目の前の漁港で取れたばかりの目鯛、サワラ、鯖の

     カルパッチョ・・・新鮮野菜も彩りよく・・・

     

     

     

     

    イカのトマトソースのパスタは香ばしいアーモンドの

     トッピングで・・・

     

     

     

    生クリームを冷やし固めたスウィーツは柑橘系のジュレの爽やかな酸味で

     頂きます。

     

     

     

     

    ハートのカプチーノに幸せを頂きました・・・

     

     

     

    最後にご挨拶とブログの紹介のお話をしたら、シェフが

     お見送りに来て頂きました。

    依田シェフ、そして笑顔の素敵なスタッフの皆さま

     美味しいひと時をありがとうございました!!

     

    小田原に夏の景色を見ながらまた立ち寄らせて頂きます。

     

     

    小田原のM様、是非奥様とお立ち寄り下さい・・・

     

    http://www.il-mare.co.jp/access.html

     

     

    皆様も是非・・・

     

     

    さて、次回は小田原の続きの前に

     2013年インテリアライフスタイルTOKYOの速報です!!

     インテリアのトレンドと製作者の皆様とのふれ合い・・・

     心の栄養を沢山蓄えて来ました。(足はパンパンですが・・・(笑))

     楽しみにしていて下さい!!

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.