RSS
  • 新しパワースポット!?!のある朝霧高原・道の駅

    2013/08/16

    おはようございます。角谷由美です。

     昨日の盲導犬のブログについて、嬉しいコメントを

     頂きました・・・誰かに少しでも知って頂くことで

     一歩前進出来たのでは?と・・・

    ですが、まだまだお役に立てたわけではないので

     後日、もう少し学んでから、またお伝えしようと思います。

     

     

    さて、盲導犬育成センター富士ハピネスから少し行くと

     さわやかな芝生で縁取られた、道の駅・朝霧高原があります。

     

     

    その中で、「不思議」を見つけました??

     

     

     

     

    朝霧・パワースポット・・・

     さあ、富士山の力をもらいに出かけて下さいね。(笑)・・・

     

     

    本当はこちらのおすすめは牛乳ソフトなのですが

     みるくランドでソフトクリームを食べてしまったので・・・

    そして、口コミを見ると巨大コロッケも人気のようです・・・

     ですが、ランチは予約してしまったので・・・?

     

     

    そして、本当は富士山が近くにとっても良く見えるそうですが

     そこだけ薄曇りで・・・??

     

     

     

    すみません。お土産コーナーのご紹介です。

     

     

     

     

    富士宮焼きそば、牛乳、チーズ、わさび漬け・・・

     

     

     

    世界お茶まつり2013年協賛のお茶・・・

     

     

     

    人参芋の水ようかん、芋ようかん・・・

     

     

     

     

    富士山の地酒の数々・・・

     

     

     

    次回は、お土産だけではなくて美味しい~を頂こうと

     思います。真近の富士山も是非見たいです!!

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.