RSS
  • 昔昔の釣りスポット??

    2013/08/22

    おはようございます。角谷由美です。

     タイトルをご覧になって???の皆さま・・・

     

     

    昔昔・・・そのまた昔・・・私の大学生の頃・・・そうかなり以前です。(笑)

     

     

     

     

    河口湖で釣りをしていたのです???

     MA・MAISONの時にお話したとおり、その当時主人から

     釣りを教わりました。

    最初はキャ~!?!でしたがエサも自分で付けられます。

     

     

     

     

    このくぼみのところでエビをすくって、エサにして

     ブラックバスを釣りました。

     

     

    今???

     

     

    まず、エサがどうかしら・・・?それに日焼けが・・・?

     そのうちまた挑戦するかも?しれません・・・

     

     

    そして、その当時にはなかった施設が河口湖の

     畔に・・・

     

     

     

     

    ネーミングがすごいな?と思ったら・・・

     

     

     

     

    宝石すくい・・・?

     こちらは、ちょっと挑戦したくなりますね??

     

     

     

    次回は西湖の次に立ち寄った山中湖の素敵なスポットです・・・

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.