RSS
  • 河口湖ハーブ館

    2013/08/20

    おはようございます。角谷由美です。

     昨日は過去のWEB内覧会に沢山のアクセスを頂き

     ありがとうございました。

    今後も時々WEB内覧会を開催しますので

     未公開の素敵な映像もあります。是非ご覧になって下さいね。

     

    それでは、富士山方面のドライブの続きをお伝えします・・・

     マ・メゾン西湖で欧風料理を頂いたあと、河口湖まで・・・

     とってもお天気が良かったのですが、肝心な富士山は

     薄曇りでなかなか顔を出してくれません・・・

     

     

     

     

    それでも、夏の緑の景色は素晴らしく高原の気温は

     我が家よりも涼しく・・・

    河口湖の畔にあるハーブ園に立ち寄りました。

     

     

     

     

    沢山のハーブに囲まれながら・・・

     

     

     

     

    富士山のアートフラワーが・・・

     

     

     

     

    猛暑ですが、ハーブは元気に・・・

     

     

     

     

    沢山の種類の苗も販売されています・・・

     

     

     

     

    どれを持ち帰りましょうか???

     

     

     

     

    ハーブ庭園とドライフラワーのハーブにハーブのソフトクリーム

     夏を感じながら、隣のハーブ香水館へ・・・

    次回にお伝えします・・・

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.