RSS
  • 逢ケ浜のペンション波音

    2013/08/28

    おはようございます。角谷由美です。

     子供達と主人とのスケジュール調整でお盆休みの10日前に

     ようやく取れた下田の逢ケ浜のペンションは「波音」さん。

     

    ペンションに宿泊したのは20年以上前の長男が赤ちゃんの頃が

     最後ですので、このアットホームな雰囲気がちょっと懐かしく

     家族4人で同じ部屋もかなり久しぶりで・・・

     タイムスリップしたような楽しさでした。

     

     

     

     下田の弓が浜から少しの逢ケ浜が目の前に広がる・・・

     

     

     

    左奥の白い新しい建物が「ペンション波音」さんです。

     

     

     

    手作りの海を感じるカジュアルなインテリアのダイニングで・・・

     

     

    家族連れのそれぞれのテーブルで夕食を頂きました。

     

     

    生ビールのサーバーから冷えたジョッキでスタートです。

     

     

     

    鴨肉と新鮮な野菜のサラダ・・・

     

     

    鯛とホタテのポワレ・・・

     

     

    ポークステーキ・・・

     

    朝から良く食べ続けていた子供たちですが

     一日中泳いでいたので、かなりのボリュームをパクパクと・・・

     

     

    パンナコッタのデザートを頂きながら

     子供から「トランプする??」・・・

     

     

    本当にタイムスリップです。(笑)

     

     

    急遽、予約をしたペンションですが海で砂だらけでチェックインをしたのに

     笑顔で迎えて頂き、新しいシンプルなお部屋でゆっくり寛いで・・・

     子供たちとずっと一緒で・・・20年前のファミリーを楽しめました。

     

     

    だけど次回は早期予約で・・・やっぱりエステやラウンジバーも 

     楽しみたいかナ・・・?? 

     

     

     

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.