RSS
  • 箱根 桜の名所 宮城野

    2014/05/08

    おはようございます。角谷由美です。

     ゴールデンウィ-クが終わってしまい

     現実の仕事の多さに、うわ~っ・・・となっています。

    飛騨高山の家具・建築・・・いろいろ学んで充実した

     日々でしたが、車から見える景色に

     思わず「キレイ・・・」と、小休憩・・・

    雪を残した山、川の流れ、新緑、青い空

     そして、所々に山桜の薄いピンク・・・

     

    自然の美しさは、本当に癒されますね。

     後日、そちらの様子もお伝えします・・・

     

     

     

    今年は何度も桜を楽しんだのですが

     箱根の桜の名所=宮城野では、川沿いの

     桜の景色を楽しみました・・・

     

     

     

     

    川沿いに延々と続く桜並木と、所々滝の流れのある川・・・

     

     

     

     

    川沿いを歩きながら桜と釣り人の成果を見学・・・

     

     

     

     

    お昼前くらいでしたが、結構釣れていました・・・

     

     

     

     

    川の流れと、桜・・・

     4月の中旬頃は休日前は桜の開花情報と

     にらめっこしながら、満開の桜を追い求めていました・・・

     

     

    明日は、箱根の素敵なランチスポットをご紹介します。

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.