RSS
  • 御殿場ブルーベリーと、届けられた○○

    2014/05/12

    おはようございます。角谷由美です。

     昨日は、リノベーションの内覧会にご来場頂き

     ありがとうございました!!

     

    初めてお会いする方も、このブログを見ている方は

     初めてな感じではなく、日々ブログを続けていて

     良かったな~・・・と感じております。

     

    これからも、リノベーションのブログの現場と

     個人のこちらのブログを時々、(いえいえ毎日(笑))

     チェックして下さいね。

    日々の励みになります・・・

     

     

    さて、箱根・御殿場で、満開の桜を楽しんだ後に

     立ち寄ったのは・・・

     

     

     

     

    「ブルーベリー」・・・カラフルで美味しいスウィーツの

     SHOPです・・・

     

     

     

     

    SHOPのファサードもカラフルですが・・・

     

     

     

    ケーキもカラフルでキャラクターも可愛らしく・・・

     

     

     

     

    ご贈答品もカラフル・・・

     

     

    そして、迷いに迷って・・・??

     

     

     

     

    こんな大きなパンケーキを持ち帰りました。

     (ストレスでしょうか・・・??(笑))

     

     

    そんな時、宅配便さんが・・・??

     

     

     

     

    こんな前掛けを届けてくれました!?!

     

     

     

     

    ハイ、3月に北川温泉に立ち寄って予約制の新鮮な

     あじ鮨を頂いた時に書いたアンケートの

     「抽選で前掛けプレゼント」が当選していたのです。

     

     

     

     

    この絶景の老舗の旅館のロビーで頂く

     北川あじ鮨。

    伊豆の海へ行かれる時は是非、予約して下さいね・・・

     

    次回は、私の作品の中で時々採用している

     京町屋襖と共に採用したい、江戸から紙を

     ご紹介します・・・

    (ちょっと、いえいえ・・・かなり素敵でした!!)

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.