RSS
  • びわ湖の朝はフィッシングからスタート!?!

    2014/10/30

    おはようございます。角谷由美です。

     毎日規則正しく起きて主婦をしてから

     会社に出勤する私は、休日の朝は

     ゆっくりと・・・??

     

     

    いえいえ、それは遠い夢のようで・・・

     

     

     

     

    早朝5時に起こされました!?!

     

     

    この朝焼けの中に・・・??

     

     

     

     

    ハイ、この方に起こされました・・・

     

     

     

    陽が昇る前にかすかに光る

     月を見て、ちょっと感動はしますが・・・

     

     

     

    ルアーも綺麗・・・と思いますが・・・

     

     

     

    まあ、早起きはいいことなのでしょう・・・

     

     

    こんな風に、部屋に朝食を運んで頂けるのです・・・

     

     

    焼きたてのパンと・・・

     

     

     

    新鮮野菜とキッシュとフルーツ・・・

     

     

    早く起きたから、美味しく頂けました・・・

     

     

    そして・・・

     

     

    ライブラリーコーナーに出掛けて・・・

     

     

     

    沢山の本を見ながら・・・

     

     

    素敵なアイディアが閃いて「うわ~っ・・・」と

     嬉しくなったり・・・

     

     

    旅先の読書はまたまた楽しいのです!!

     

     

    次回は、とっておきの是非訪れて頂きたい

     美術館をご紹介します・・・

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.