RSS
  • やっぱりお気に入りは八ヶ岳倶楽部

    2015/02/03

    おはようございます。角谷由美です。

     八ヶ岳倶楽部が生まれたのは1989年。

    実家の父に連れていってもらった私と幼い長男・・・

     その頃から雑木林と野の花と鳥の鳴き声・・・

     

     

     

     

    とっても落ち着く店内に素敵な手作り雑貨・・・

     

     

     

    毎年夏に訪れる度に、少しずつ広がる

     八ヶ岳倶楽部・・・

     

     

     

     

    天気の良い日は、この角のテラス席に

     柳生博さんが寛いでいて・・・

     

     

     

    雑木林の中のアート作品を見つけるのが

     大好きで・・・

     

    夕方遅くにカフェに立ち寄ると、私たちしかいないのに

     暖炉に火を灯してくれたり・・・

     

    温かいスタッフの方と雑木林

     我が家のあちらこちらに八ヶ岳倶楽部から

     持ち帰った雑貨が飾られています・・・

     

     

    この時も夕方最後に八ヶ岳倶楽部に立ち寄って

     帰路へ・・・

     

     

     

    帰りに見つけたベーカリーショップで・・・

     

     

    クロワッサンを持ち帰り・・・

     

     

     

    道の駅 南きよさとで持ち帰った新鮮野菜と

     コンニャクで主婦を再開して・・・

     

     

    黒井健絵本ハウスの隣のスウィーツショップの

     ケーキ♡・・・

     

     

    旅行の思い出は帰宅してからもいろいろと

     愉しめるのです!!

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.