RSS
  • 京都 樂美術館・長男のコンサート・京都駅のコンサート

    2013/12/30

    おはようございます。角谷由美です。

     今日は子供たちが帰ってくるので、ちょっと朝から

     ソワソワしています・・・

    家族皆で過ごす年末は、とっても楽しみなのです!!

     

     

    先日の京都で長男とは会ったばかりなのですが・・・

     

     

     

     

     

    長男に会いに行く直前まで、いろいろと京都を楽しんで

     いました。こちらの「樂」美術館・・・先日「利休に尋ねよ」の

     映画を見てから、ますますお茶室や茶器の見方が楽しく

     なって・・・

     

     

     

     

    映画の中で利休が瓦職人さんに、自分の好みを伝えて

     茶器を創ってもらう姿を思い出しながら、作品を

     楽しみました・・・

     

     

     

    そして、花束をお願いして会場にかけつけて・・・

     

     

     

    右から3番目のパートがバイオリンが長男です・・・

     

     

    ゆっくり寛いでベートーベンを聞いて、最後には・・・??

     

     

     

     

    クリスマスにちなんだ楽曲で、楽しませてくれました。

     

     

     

     

    京都駅では、チェコの絵本展と・・・

     

     

     

     

    22メートルの大きなクリスマスツリーの前で

     素敵なハーモニーのコンサートを楽しんで・・・

     ますます、京都が好きになるひと時でした・・・

     

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.