RSS
  • 「気持ちも体も体も温かくなる家」お施主様インタビューをアップしました。 伊豆マリー・内覧会のインテリア 

    2013/12/22

    おはようございます。角谷由美です。

     今日もお知らせからです。

     CASE 1 「気持ちも体も温かくなる家」のお施主様インタビューを

     UPしました。

     

    http://www.hd-s.jp/prof/y_kadotani/i1.html

     

     

     

     

    現在も時々ご訪問させて頂き、奥様と楽しい会話のひと時・・・

     お話すると、私の悩みも解決して頂けるような温かなご家族です。

     S様、いつもありがとうございます。

     2010年度の作品です。是非、ご覧になって下さい。

     

     

     

    さて、今日のご紹介は・・・伊豆マリー。

     以前、休日の朝食に立ち寄ったのですが

     残念ながら、今年の秋からは水曜日が定休日に

     なってしまいました。

     

     

    夏の終わりに、朝食に立ち寄り忘れ物をして

     箱根の美術館巡りをている時に「あっ??」と思い出し・・・

     お電話をして、帰りに立ち寄った日・・・

     

     

     

     

    インテリアSHOPの窓辺はいつも可愛らしく・・・

     

     

     

     

    カフェに忘れ物を取りに来たのに、一目ぼれの内覧会用

     小物をお願いして・・・

     

     

     

     

    このアンティークな鏡がいい感じで・・・

     

     

     

     

    ハイ、こちらも・・・

     

     

     

     

    カフェには忘れ物を取りに行き、お礼を言いながら

     明日の朝食用のクロワッサンを・・・

     

     

     

     

    水曜日定休なのが残念ですが、皆様は是非

     立ち寄って下さいね・・・

    さあ、明日は早朝から京都へ出発します。

     本で見て行きたかったちょっと素敵なところへ・・・

     後日ご紹介しますので、楽しみにしていて下さいね。

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.