RSS
  • 京町屋リノベーションの作品集をUPしました。少し前の・・・富士山

    2013/12/19

    おはようございます。角谷由美です。

     来週は京都へ長男の管弦楽団のコンサートに

     行く予定です。先月の秋の京都から冬の京都へ

     ちょっと楽しみな旅行の準備をしています。

     

    今日からしばらくの間は、書きためたブログを

     少し季節外れになってしまったものから

     順にお伝えしますね。

     

     

    それから、お知らせは・・・

     作品集の事例がアップされました。

     京町屋リノベーションの竣工写真です。

     

    http://www.hd-s.jp/prof/y_kadotani/y18.html

     

     

    是非、アクセスしてご覧になって下さい。

    この他にもアップされましたので、明日またご案内します。

     

     

     

     

    秋の初めの休日の朝、目覚めると素敵な天気・・・

     そして、ドライブの先は・・・??

     

     

     

     

    世界遺産の富士山。

     

     

    そして、途中で立ち寄ったのは・・・??

     

     

     

     

    富士山環境交流プラザ。設計は大成建設(株)、第9回芦原義信賞優秀賞と

     第42回中部建築賞を受賞しています。

     

     

     

     

     

    スケルトンの建物では、展示やアウトドア教室の拠点となったり

     富士山を望む最高のロケーションと共に楽しめます。

     

     

     

     

    富士宮のバイパスを少し降りて富士山方面に行く途中で

     立ち寄れます・・・

     

     

     

     

    久しぶりに間近に見る富士山・・・

     

     

     

     

    近づくにつれ、姿が見えるのが一瞬になり・・・

     

     

     

     

    霧が立ち込めて・・・

     

     

     

     

    天空に近づくように、視界が広がり・・・

     

     

     

     

    ドライブをしながら富士山と自然を満喫して来ました。

     

     

    今の季節、冬の澄んだ日に富士山の近くまで・・・

     寒がりを克服出来たら??(笑) 訪れたいと思います。

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.